namiのブログ

《韓国留学》 質問がありましたらTwitterのDMにどうぞ🔅 @namii__n

はじめまして!

こんにちは! namiです。

先日韓国の大学から合格をいただき、大学生活が始まるのをワクワクしています!!

 

私が韓国の大学に外国人枠で合格をいただいた道のり、そして韓国の学生生活をお届けしようとこのブログを開設しました^^

 

出願までの準備課程は結構大変で、私自身もいろんな方々のブログを参考に準備していました。それでもわからないことや書類ミスなどもあり、合格して本当に安心しました…

 

準備過程に関しては、出願までの流れ・実際にした書類ミス…などを書いていくので、是非、エージェントを通さずに韓国への正規留学をしたいと思っている方々は私の経験を参考にしてみてください!

 

次回の投稿から、具体的に上げていこうと思います〜ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

👋