namiのブログ

《韓国留学》 質問がありましたらTwitterのDMにどうぞ🔅 @namii__n

韓国留学 <美容・まつげパーマ>

こんにちは!namiです!

 

先月中間テストも終わり今は課題を頑張ってます。。종강早く来い、、、!

 

先月の中間テストを頑張ったご褒美としてまつげパーマをしてきました!!

なので今日は<美容・まつげパーマ>について書いていこうと思います😀

 

私が行ったサロンは비비드 속눈썹&왁싱 というところで마포구にあります。

(가좌역から歩いて15分くらいです)

https://naver.me/5vIY3FhZ

ここのサロン、金額がとても安くてまつげパーマが20000원・밍크100%が30000원となってます!他にもメニューがたくさんあって私は今回はまつげパーマにしたのですが、エクステも気になる…!!

サロンの中は綺麗で、ベッドがあったかくて寝ちゃいそうでした…笑

トイレも綺麗です!!(大事)

 

現在まつげパーマをしてから2週間くらい経ったのですが、特に問題もなく仕上がりにも大満足です💓

 

韓国でまつげパーマ等検討されている方は是非行ってみてください〜!

(ネイバーでの予約時に事前決済です)

 

サロンの外観です❤︎

 

韓国語日記添削サービスを提供されているMITSUTOMI LLC様とのパートナー登録を致しました。下記リンクよりサービスを利用されますと私にも紹介料が入るのですが、良いサービスですので是非ご利用してみてください!

韓国語3行日記添削サービス

 

👋